メイトーファンサイトファンサイト参加中
皆さんはメイトーさんの日本橋スイーツってご存知でしょうか~?

伝統のイメージを持ちながら、進化し続けるスイーツブランド。
これが日本橋スイーツです
こちらは、7月1日新発売の抹茶わらび餅と黒蜜ソースです!
パッケージは青を基調にしていて、夏らしいデザインだなと思いました。
涼しげですよね

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソースは、わらび餅や米粉の自然な甘さに宇治抹茶の程よい苦みがマッチしている、和スイーツです。
黒蜜ソースは沖縄県産の加工黒糖を使用しています。
 

 
みて!この弾力・・・!これは食べないとわからないかもですが、スプーンで一口すくうのも一苦労  

それぐらい、弾力があるんですよ~
 
底には黒蜜ソースがたーっぷりと入っています!
抹茶わらび餅と黒蜜ソースは大人のスイーツなので、甘さが控えめです。
底の黒蜜ソースをすくって食べると、一層おいしく食べられます~。
 

主人と私が食べていたら、取り返されました(笑)
まだ2歳なのに、この大人のお味がわかったらしく、飲もうとしています(笑)
それくらい、おいしかったようです  

私は、この日本橋スイーツが大好きで、前回発売された、プリンも食べたのですが、和スイーツ好きの方や、おじいちゃん、おばあちゃんも気に入る商品だと思います。

気になった方は、是非コンビニや、スーパーでお試しください