コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


今テレビや雑誌で話題の【夜スリムトマ美ちゃん】をモニターさせて頂きました!


悠月ママの毎日ブログ

女性はトマト好きな方が多いかと思います。ちなみに私はトマト料理大好きですにひひ

そもそもトマトダイエットは普通サイズのトマトを3個を目安に毎日食べます。


睡眠もしっかりとり、この生活を3か月以上続けるという、結構過酷なダイエットです。


いくらトマト好きとはいえ、これを3か月以上も続けるのは、相当大変ですよねショック!あせる


でもキレイにすっきり痩せたい!という方はこちらの夜スリムトマ美ちゃんがおすすめドキドキ

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】


私ダイエットって続いたことがないんですよね~。


色々チャレンジはしているものの、1週間で挫折してしまうことが多いんです↓


でも今回はもうすぐ1飲み始めて1か月になります音譜


悠月ママの毎日ブログ


一日3~6粒を飲むだけでいいのですが、私は毎日夕方の食後に3粒飲んでいます~。


この夜スリムトマ美ちゃんには女性にうれしいリコピンがたーっぷり凝縮!



もちろんリコピンだけではありません!

リコピンの他にも相性抜群のお成分がた~っぷり配合されているんですよ!


悠月ママの毎日ブログ

合格金時生姜

合格大豆イソフラボン

合格メリロートエキス

合格ビタミンB1、B2

合格キャンドルブッシュ


など体にいい成分が含まれていますアップアップ


私の計算上の理想体重は1.62×1.62×20=52キロなんです。


ちなみに今この体重です↑

継続して飲んで50キロをきることができるよう今後もがんばりたいと思います~。

ウエストはだいぶ引き締まりくびれもいい感じに出てきたので、効果が実感できました!


皆さんもぜひ試してみてね~