皆さんはお水はどうされていますか?


最近ですとウォーターサーバーがご家庭にある方も多いと思います。

しかし、場所をとりますよね。


我が家はアパート住まいなので、子供が産まれてから、設置を検討したものの、やはり場所をとるということで、見送りました。


普段から、飲料水として、お水は常に箱買いしています!


日本の水道水は世界一安全とは言われているものの、やはり小さい子がいると、飲み水や料理に使うお水というものは気になるものです。


息子に安心、安全なお水を飲ませたいといつも思っていました音譜


そして、こちらの素敵な商品と出会いましたよラブラブ


悠月ママの毎日ブログ
Pyurifie(ピュリフィ)


ピュリフィとは純粋を詰め込んだボトルドウォーターです。

原水は谷川山系を源する水脈から採取したものです。


こちらはナチュラルミネラルウォーターとして飲むことができるお水なのですが、あえて水に含まれる不純物を特殊な充鎮剤を用いて限りなく除去された、とーっても安心・安全なお水なのですアップ



悠月ママの毎日ブログ

お味の方はというと、もちろん!水道水みたいな味とは全然違います(笑)


口当たりが良く、飲みやすさはもちろんOKです≧(´▽`)≦

それは、やはり安心・安全なお水だとわかっているから余計においしく感じるのかもしれませんねアップ


悠月ママの毎日ブログ

私はコーヒーを飲むときには必ずピュリフィ、息子は飲み水にピュリフィ~♪

赤ちゃんがいるご家庭では、離乳食やミルクの時に是非使ってほしいお水です。


毎日の生活にかかせないものだから、皆さんもピュリフィを生活に取り入れてみてはどうでしょうか?


気になった方は是非みてみてくださいね↓

ウォーターライフファンサイト参加中


purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです! purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです!