ヘアケアスタイルファンサイト参加中


ヘッドスパ未体験の私・・・


子どもも小さいので、美容室でヘッドスパにいきたいと思ってもなかなか行けないのが、現状です汗

でも、これなら自宅で手軽にヘッドスパが体験できちゃうんですニコニコ


悠月ママの毎日ブログ


デルマーレ スカルプマッサージクレイ¥2100

デルマーレヘッドスパブラシ¥1050



このデルマーレ スカルプマッサージクレイは

1頭皮クレンジング

2頭皮ケア

3髪の補修

4リラクゼーション

の4つの機能が手軽に楽しめるオールインワンヘッドスパなんです≧(´▽`)≦



悠月ママの毎日ブログ

このブラシでやわらかくて、地肌を傷つけないよう洗えるので、気に入ってしまいました!

このブラシなら、ネイルをしている人でも地肌までしっかり洗えますね音譜



悠月ママの毎日ブログ

シャンプー後にさっそく使ってみましたよ!


ノンシリコン処方なので地肌にも髪にも優しいそうです。


悠月ママの毎日ブログ

お風呂上りのタオルドライをした状態です↑



悠月ママの毎日ブログ
ブローした後の状態です。

しっとり、サラサラになりました。髪のまとまりが良くなった感じがします!


1度でこれだけの効果が実感できたので、継続して使用すれば、美髪も夢じゃないな~♡と思いましたアップ



悠月ママの毎日ブログ
これからはデルマーレ スカルプマッサージクレイで地肌&髪のケアを続けていこうと思います合格

デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット


↑気になった方は是非、みてみてくださいねラブラブ!

サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』