モニプラさんのイベント紹介です≧(´▽`)≦



手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★モニター100名募集

DCハンドモイスチャーです!


私、ここ1年ぐらいなのですが、手荒れがひどいんです。特に左手の薬指と小指の皮がむけ、血がでるくらいになっちゃいます↓

本当に悩んでいて、ハンドクリームを塗っても、一時的には良いのですが、またすぐあれてしまいます・・・。


普段の家事に加え、夜接客業で、手洗いの回数が半端じゃないのが原因だと思います。

このDCハンドモイスチャーで、お昼と夜のトータルハンドケアをして、きれいな手になりたいですドキドキ



皮膚科での取り扱いが決定しているというのも、とても信頼でき、魅力に感じます^^

気になった方は↓覗いてみてくださいねニコニコ



うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】