男の子を伸ばす母親は、ここが違う!  松永暢史●著


モニプラさんの紹介です。

今1歳2か月の男の子を育てていますが、男の子は本当に大変な気がします・・・。

周りのママ友はみんな女の子だから、私が悩んでいても、「大変ねー」の一言で片づけられることもしばしば(ノω・、)


どうすればいいんだろーと今まで何度思ったことか。



この松永さんの本是非一度読んでみたいです!

オチンチン力というキーワードも衝撃的で気になります(笑)


今まで育児書なんて読んだことがないから、これを機に子育てについて改めて考えるきっかけにできればと思います!



男の子を伸ばす母親は、ここが違う!  松永暢史 著