年始の振り返り 1日、2日 | マイペースife

年始の振り返り 1日、2日

大晦日は仕事から帰ってきたら21時!!

年越しムードも全然なく、年を越す前にはうとうと…

あかん!あかん!

まぁ何とか起きて年を越すことができました。笑

年越した後はコギカップルとカラオケへ♪

久々のカラオケは朝まで続きました!

まだまだイケるね!!笑

1日の昼からは毎年恒例のBirdogの初蹴りへ。

みんなでサッカー用品持ち寄って優勝チームから好きな物をもらっていく恒例行事!!

去年、おととしは参加できなかったため2年ぶりの参加。

前参加したときはうちのチーム最下位でした…

今年は…

まさかのどべ…

魔の初蹴りです。

お年玉をかけたバー当ても当たる気配が全くなく撃沈。

まぁこんなもんですね…笑

2日はJoyfullyでボードへ♪

みんな乗りなセレナに6人フル乗車!!
板もキャリアに4枚、車内に2枚、みんなの荷物にホントのフル乗車!!

で向かうは白馬へ!!

photo:01



積雪ハンパないです。

photo:02



一面真っ白です。

photo:03



さすが白馬っす!!

photo:04



ゴーグルがないよしおはサングラスで凌ごうとしてましたが1日中吹雪いてたため途中で心折れそうになってました。

しかもウェアもないため下のジーパンが記憶形状みたいな状態に…

まじ笑えた!!笑

本人は笑い事じゃなかったようですが…

photo:05



みんなパウダーにご機嫌!!

ご機嫌のあまり怖いもの知らずの田中さんは…

photo:06



林道を大きく外れ、森の中にぶっ飛んだ!!

photo:07



みんなで大救助!!

全く人騒がせ…笑

どうしたらそんなに奥までぶっ飛ぶやってくらい奥地へぶっ飛んでた!!笑

photo:09



そんなこんなで俺は今シーズン初のボード!!

まじ楽しかったぜい!!

photo:08



また行きたいね白馬!!

みんな乗りなセレナ♪




iPhoneからの投稿