こんにちは こんばんは おはようございます(*'ω'*)ノ

 

日増しに秋も深まり、皆様にはいつもながらお変わりなく何よりに存じます(・ω・)

 

10月も残り数日ということで10月の月報とさせていただきます。

 

本当はハロウィン🎃が月末にあったのでそちらの内容も合わせて書こうかなとも思ったのですがそれはまた別の記事か来月にでも載せようかなと思います。

 

10月12日から始まって2週間が立ちましたが、

 

所長のブログの内容が1件 

 

しかもコピペ!

 

 

といういじりもしつつ 今後も楽しく活動できればなと思っています(・ω・)

 

個人的に割とゆ研という形でゲームができていないので今後はもっと遊んでいきたいですねー

 

つい最近オーバーウォッチを買ってしまって割とハマっていますが!

 

皆で遊べるときは皆で遊びたいなと思っております(`・ω・´)ゞ

 

特にこれ!といった内容ではありませんでしたが今月の月報はこれにて終わりになります。

 

ブログ書きたい! 会議参加したい!という方は随時受け付けておりますので所長なり僕なりに言っていただければなと思ってます。

 

 

 

to be continued...