皆さん、はじめまして

出家研究員のざくろpです。

いやー、所長頑張ってますねぇ(´∀`)

おいさんなんでね、無理しないように
 
陰ながらサポートして行きたいと思ってます。

あぁ見えて結構デリケートなんで

リスナーに混ざって煽るのも少しは

控えようかなと。

いや、コメ職なんでやぱ煽り散らします!爆

大会はそんな甘いもんじゃねーってのを

今から体感しておく絶好のチャンスだしね?

NGぶっこまれても諦めずに

応援していきましょ(´∀`)www 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あたし無趣味なんですよぉ〜

唯一食べるのが好きくらいで

大したブログにはならないかと( ;´Д`)

早速驚いた真実を

{7AA63CFD-4C9F-4C16-A803-59D86165D913}

コンビニ限定?のじゃがりこL

量が多いのかと思いきや

太くて長い∑(゚Д゚)まじか!

長さはすぐわかったけど

太さはググりました、すんませんw

比較画像は自分で探してね(΄◉◞౪◟◉`)

と、まあ兎にも角にも

くだらないであろうことを

ブログって行くつもりなんで夜露死苦
※とある所長から引用←死語だよね?

続きは夢の中でお会いしましょう☪︎

お相手は出家研究員ことざくろpが

お届けしました。
←DJ風に終わりたかったやーつ(*´꒳`*)