ペロちゃんドッグランに行ってきました♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室

こんにちは♪

 

三重県四日市おけいこサロン L'allure(ラリュール) です。

 

 

 

 

今日はとってもいいお天気♪

 

ペロちゃん連れてドッグランに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

四日市の”Bowwow Hills"

 

平日の午前中だったこともあり、最初ペロちゃんだけの貸切状態~

 

はじめての場所でちょっとドキドキ・・・

 

でもいっぱい運動できました(私も!)

 

看板犬のグレートピレネー犬のモモちゃんに遊んでもらい

 

後から来たゴールデンレトリバーちゃんに少し追いかけられたりして・・・!

 

今日はもうぐっすり寝ています~♪