2つもがんばりましたよ~♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは、L'allureです




先日、Yちゃんが親戚の新居祝いにお花をということで

2種類作りにきました。

いつも忙しいYちゃんなので

会うのも久しぶりで

しかも12時半には帰らなきゃ~ って話で

急いで(私もお手伝いしながら)

でもていねいに・・・頑張りました








プリザーブドフラワーでコロンと可愛いらしく作りました。

実はこのあと小花も入って完成だったんですが

先にお写真撮ってしまいました









もう一つはアーティフィシャルフラワー

さわやかですね。