いや~、チョンジェスのドーム、


海外ペンのためのチケット販売が始まってて、


かなりびっくりしましたびっくり


ん~、グローバルですよね~☆


要望が多かったんでしょうね、きっと。


今までは韓国の窓口はSMがやってましたが、


今はないですから・・・


と、人ごとのように思ってたら、


新星堂さんからこんなメールがこれ↓


東方神起コンプリートベストアルバム発売決定!


2月発売ベストに収録できなかったシングル曲完全収録!
さらに隠れた名曲が揃ったB-sideベストもセットにした限定盤は予約必須!


ですって!!!


ごめんなさいね~。全部持ってます。


なので、いりません暑い



東方神起「COMPLETE+B-Side Collection BOX SET(仮)」
2010年06月30日発売
¥11,800[税込]
初回生産限定/同梱特典:ジグソーバズル


高っあせる4枚組でもどんだけ~?


ジグゾーパズル、1000ピースですって・・・


作ったらポスターサイズになるんだろうな。


気にはなるけど、作る根気もないし、なんか今さらって感じがしてならないよ。


こちらの詳細は新星堂さんなりの、サイトを調べてみてくださいね☆


あとB-Sideの詳細みて思ったんですがこれ↓


●Try My Love
●言葉はいらない
●Eternal
●The way U are(Japanese ver.)
●High Time
●NO PAIN  NO GAIN
●PROUD
●Day Moon~ハルダル~
●Box in the ship
●Take Your Hands
●Tea for Two



ん~と、五線紙が足りません・・・


あれこそアルバムにも入ってないんだから入れるべきでは??


私は持ってますが(笑)


追加で訂正されるかな??


ま、いいですけどね。


で、思ったんですが活動休止中のリリースってどうなの?


なんか売りつくしされてるって感じるのは私だけ??


出せばなんでも売れると見込まれてる。


ま、実際売れてるからね。否定はしません。


でも私は今回パスしま~す。


思うことはいろいろありますが、ヤカラになっちゃいそうなので、


この辺でやめときます(笑)