アップルパイが完成☆フェイクスイーツLuminare | フェイクスイーツde Luminare(ルミナーレ)

フェイクスイーツde Luminare(ルミナーレ)

クレイパティシェール11期生のゆうです。フェイクスイーツは初心者です。道具も何もわからず、氣仙えりか先生の本と出逢い、飛び込みました!皆様よろしくお願いします。

皆様こんばんは



ゆうです。約一年ぶりのブログ復活です^^;

ネイルサロンルミナーレを経営しながら、フェイクスイーツも勉強してます!



毎月、一度、東陽町フェイクスイーツエストにて講座を受けております。





3ヶ月かけての、アップルパイが完成しましたのでご紹介致します。









こちらは講師の岡田小百合先生が、屋外撮影をしてくださいました*\(^o^)/*



お忙しい中、ありがとうございます(>_<)



完成までの長い過程(>_<)、ここまでできるとは思ってませんでした^^;



ネイルサロンにご来店されるお客様も、完成を楽しみにしてくれてました!



お客様の玄関先からのサロン内のテーブル上のアップルパイが見えた時の一言、

うわー、アップルパイ!!!(≧∇≦)とても嬉しかったです!