みなさん~Ciaoバイバイ
 リフレッシュしにカナダ トロントへ10日間の休暇を楽しんで来ましたaya

 今回はSaraとPaulに会いに行くのが目的でした

 2年ぶりに会うので毎日カウントダウンするほど楽しみにしていましたよ


 ほんの一部ですが写真をアップしますね



 前回行けなかったナイアガラの滝に大興奮にこ




 大迫力のナイアガラを目の前にランチsei




 初めて食べた、Saraちゃんが心を込めて作ってくれた苺苺のリゾットは美味しかったです



 ブルージェイズVSニューヨークヤンキースの試合を観戦
 残念ながらイチローは出場せず






 最終日、Paulシェフがコートジボアール料理を作ってくれました



 リクエストして、美味しい料理をお腹いっぱい投げKISS

 あっという間に時間が過ぎ、空港まで見送ってくれたSaraちゃん
 でもまたすぐに会えるように気がして、涙も我慢我慢顔3

 楽しい時間をありがとう~Sara & Paul顔ハート また遊びに行くからねバフッ!