今月半ばに日本を発ち、ワンホリでオーストラリアオーストラリアに行くKちゃん


   Kちゃんとは前の職場で一緒の係をしていた仲間


      ♪Kちゃんが社員 すまいる私がパート


 一時、4人でやってた仕事を急遽、2人でやることになったことも・・・

 時間になれば、帰る私~その後の仕事を彼女がやってもらうのが

 とても申し訳なく、時間中にKちゃんは泣きながら仕事していたので

 どうにかしてこの状況を良くしようと1番上のボスに直談判!!おれんじ


 パートの身である為、普段は文句を言わず、黙々と仕事をしていた私が

 あまりにも必死で言うもんだからボスも焦って、他の部署からとりあえず

 男の子を1人連れてきたのはいいけど、誰が教えるの?という状況


 仕方なく、Kちゃんが彼の指導、私はちょこっと彼に片付けなど

 簡単なことしか教えることが出来なくて本当に申し訳なかったわがくっ

 2人の時は大変だったけど協力し合い、楽しい時間を過ごせました


 私が退職する日、みんなの前で挨拶した時

 Kちゃんを見ると・・・泣泣いている姿に私も大号泣泣く

 終わってからも「つられちゃった~」と2人でさらに大大大号泣泣く


 今度は私がKちゃんを見送る番!!あお

 しばらく会えないけど、彼女はオーストラリアで

 いろんな経験をして逞しくなって日本に帰って来ると思うけど

 その間にステキな人見つかって結婚もあり得るかもねはーと


 Kちゃんのプレゼントをしようと思い、私がイタリアにいた時に

 これは便利だった&必要な物を考えると・・・この2つに決定うきゃっ


 持っていってもらうのに~なるべく嵩張らないものをチョイス流れ星


 1+゜ベネトン キッチンエコバッグ

I t a l i a 大好き
 カラフルでコンパクトなエコバッグでコンパクトに収納できるカバーは

 荷物の重荷を軽減してくれるグリップとして使用出来る

 使わない時は冷蔵庫などに貼付けて収納できるマグネット付


    海外ではほとんどのスーパーで袋代を取られるので

    毎日、バッグに忍ばせていたエコバッグエコバッグは必需品



 お次は化粧品お化粧品3ヶ月分、買い込んでいったなぁ~


 2+゜マキアージュ パーフェクトグロス
I t a l i a 大好き

カップに色がつきにくく、つけたての色とつやが持続する立体美形リップグロス

 

 すまいるでは~ラッピングをしていきますプレゼント


  パッキンに包んだら鳥の巣鳥の巣みたいになっちゃった
I t a l i a 大好き

 クリアバックに入れ、ボタンボタンにゴムを通してリボン代わりに
I t a l i a 大好き
 表にシールを貼って・・・
I t a l i a 大好き

  出来上がり♪ 中味が見える&すぐ開けてもらうようにラッピング
I t a l i a 大好き
     明日は一緒にランチしてプレゼントを渡す予定ですfun

     またまたおしゃべりいっぱいしちゃいそう