今日の夜♪ | oyamachanのブログ

oyamachanのブログ

気分で書かれるブログちゃん


今日金曜日なんだね。

Mステじゃーん。


しかも今日の出演者。

誰出るンだろーね?笑


1回初めて聞いて

『この曲いいッッッ』

て思ったシドさんが出るみたいだね。

また聞けるンだね♪

『嘘』。

嬉しいね。


っていうかさ、

水曜日にさ、

TSUTAYA行ったのにさ、

シド探してくるの忘れちゃったょ。。


なんかね、

覚えなきゃッッッ!!!!!

て思ってる曲が入ってるアルバム見つけたらさ、

それだけで

『よしッッッ(^-^)v』

てなってしまってね。


1つの事しか考えられないンだょ、アタシ。


『嘘』をフルで聞きたかったな。


気が向いたら、

毎日使う駅の近くにあるTSUTAYAじゃなくて、

家の近くのTSUTAYAに行ってみよう。

チョットお安くなる日に(笑)


…アタシけっちーな。笑

早くバイトしなきゃ。