こんばんは。


オーガニックコットンのお店<nadeshiko>店主、布ナプキンアドバイザー®︎の柴田優子です。
 

タイトルの質問…皆さんどんな答えを出しましたか??
 

“不快”
 
“快適なわけがない”

“憂鬱”

“女だけ生理があるなんて損!”


なんて思った方、たくさんいるのではないでしょうか?


生理痛

量が多い

期間が長い

イライラ

怠い

眠い

PMS(月経前症候群)

不妊


これらの様々な症状で、薬が手放せない方。


仕事や学業にも影響がでるとなると大きな問題ですよね。
 
 
本来の生理のお話しを少し。


本来の生理は辛いものでも憂鬱なものでもありません。


・生理期間は約3日

・生理痛はなし

・夜眠っている間は出血しない

・感情は安定


これが健康な生理です。


驚きませんか?


布ナプキンを使って6年以上経つ私でも未だ感情は安定しません。


イライラ、眠さそんなの当たり前です


多くの女性たちが生理のトラブルを抱えている訳は…


【冷え】


です。


身体の冷えを解消することが、生理期間を快適に過ごすための近道です!


冷えを改善するには、


衣類などで外側から温めることはもちろんですが、インナーマッスルを鍛えることが大切だそうです。


お!もしかしたら私の生理期間の不調を無くすには、運動が必要なのかもしれません。


皆さんはどんな冷え対策をしていますか??


外側からの温めは、是非布ナプキンを使ってみて頂きたい。


{88F0A063-9061-4C07-97A1-306FFFBFA6B9}


どうして布ナプキンが出てくるの?と思った方いらっしゃいますよね?笑


布ナプキンを使うことによってどんなメリットがあるのか。


…このお話は次の記事で書かせて頂きますね〜笑


皆さま暖かくしてお休みください。






 
ご注文・お問合せ等は下記よりお願いします。
*可愛い布ナプキン販売中~*
*--------------------------------------------*
organic cotton のお店『nadeshiko』
tel:050-5278-2555
email:organic.cotton.nadeshiko@gmail.com
shop:http://nadeshiko123.thebase.in/
blog:http://ameblo.jp/yu-yu-mom/
*--------------------------------------------*