☆地元の風習☆ | Y一族

☆地元の風習☆

風習って表現当たってるかな!?(笑)


今日、沖縄では新一年生の入学式音譜


入学式の夜は
親戚一同☆友達一同を呼んで大きいお祝いをしますクラッカー


ここでは考えられない大きさにひひ


入学式の日は
私の父も、昔は同級生の家にお祝いで周り、泥酔して帰宅してました(笑)


お前が泥酔するな。って良く思ったニコニコ


今、考えると・・・


美味しいお酒だよね~音譜


友達の子を祝う。
友達が小学生の保護者になる。


凄い素敵な1日☆


それを一緒に感じる。


温かいドキドキ


そんな風習!?最高だなと改めて思いましたラブラブ


前日から準備して、当日を迎えるママが一番大変だけどあせる


これもまた一つの儀式だね(笑)


まひるドキドキ
りむドキドキ
なさドキドキ


ご入学おめでとうございますニコニコ



Android携帯からの投稿