十五夜と団子! | いつでも笑みを

十五夜と団子!

みなさ~ん、こんにちは。


十月の最初の日曜日、いかがお過ごしですか?


さて、昨夜は中秋の名月という事で

深夜にカメラを手に狙いましたが、あいにくの曇り空。


とても、お見せする様な写真がないのですが・・・・・



ダメ?・・・載せなきゃダメ?



んじゃぁ



ドン!



悠々閑閑が僕の生き方!


でしょ、ダメでしょ。



って事で、目の保養になる筈ですが、


本日の中日新聞に、素晴らしい写真が掲載されていたので


そちらをご堪能下さい。



悠々閑閑が僕の生き方!


黄金の輝き中秋に競う


プロは違うなぁ~~~~~~ ショボン (ノ_・。)


(600ミリ望遠レンズって、一体幾らするんだよ??)




で、終わらないのが この私。


本日、リベンジです。メラメラ



では!





団子?



あるよ、今日は。



嫁に、『団子買ってこいよ~!』と言っておいたら、


なんと、手作り団子が。



悠々閑閑が僕の生き方!


少し、形はイビツだが、これが旨い。


美味しく頂きました。


※ 完食につき、発送は致しません。

   (特に、メグさん注意)