初 DVDセミナー | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。



昨日の「売れる事業計画の立て方セミナー」は


DVDを使って行われました。


2度目の松原さん


1度目は生で お会いして 今回は TV越しにお会いしたのですが


印象は変わらず うん 松原さんやな(すみません 上から目線ポクなって)



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  
   ワークの説明を 主催の萌絵さんがしているところです。














癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  会場の様子です


  












お話が早いので メモることに 必死でした。



お仕事の相談をするとき 理念は?ミッションは?ビジョンは?から入ることが多く


うまく説明ができず 聞いていただいている方も 自分自身も マドロッコシイところがあったのですが


今までしてきたことで 成功したこと お客様に喜んでいただけたこと 自分も楽しかったり うれしかったこと


この部分を考えることから 始める!! という事をいっていただけ 気持ちが楽になりました。


まず 自分を知ること 自分の特性を知ることが大事ということですね


お客様目線で リサーチをして 自分目線で サービスを考え お金目線で 営業を計画していく


これなら 私も できるかも


まずお客様目線でリサーチから始めます!!




癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 終了後のランチです


 てんぷらと散らし寿司と茶碗蒸し


 美味しくいただきました。









癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 受講者全員参加とはならなかったのですが


 終了後のランチ会の様子です。


 セミナーの感想や 神様の話 占いなどで


 盛り上がりましたニコニコ