成功者と同じことをしているのに・・・・・ | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。



成功者と同じことをしているのに なぜかうまくいかないショック!


ということは ないですか?


それぞれ 個人がやっていることなので それぞれのやり方が あるんです!!


みんなの得意分野があるんです!!


成功法則の中の


自分にあった部分を取り入れ


会わないところは切捨て


気になる部分は自分なりにアレンジ


することが大切です音譜



では 自分の得意分野は?


それを見極めていくのが 自分の得意分野を知るということです。



自分の得意分野を知るために 夢をかなえるあり方プロデュースのふるさきげんいちさん


進化軸 という考え方を作ってくださいました。



その進化軸は個人コンサルをされていますが


セミナー形式で教えていただけることになりました。


進化軸セミナーは、

「自分には、何があうのか」をわかりやすく学び、

「自分にあったものの見方」を発見するためのセミナーです!





癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 初めてセミナーを受けた時の結果です。


  青=自分の足で進んでいく時の価値観

  赤=チームで進んでいく時の価値観

  緑=調和、安定を重視している時の価値観










日時 8月28日(日) 第一部 10:30~12:30 自分の持ち味を最大限に生かす方法

              第二部 13:30~15:30 自分の力を知って生かす方法


会場 泉大津市 南海本線「泉大津」駅 徒歩3分

       アルザサロン(マンション内なので 詳細はお申し込み受付後ご連絡いたします)


受講料 1部2部とも 各 4,000円


お申し込み  seiURL http://ws.formzu.net/fgen/S36573403/
         ケータイURL http://ws.formzu.net/mfgen/S36573403/




受講者の感想


 みかづきや 生田聡子さん  


    講師の古崎元一さんの指導で
    自分の内面が
    どんどん出ました。

    自分を見つめる
    自分を分析してゆく

    以外だけどなるほどと思われる気づき
    納まってゆくスッキリ感

    気持ちの整理となり
    いい体験でした。
    こんな機会、時間は
    やはり必要ですね。