こんばんは(o^∀^o)


最近毎日ダンス稽古してます。


毎度の如く
筋肉痛が大変ですが
楽しいので苦ではないです。



でも寒いのは正直苦です。

銀座の気温が出てる
大きい看板に
3゜って表示されてました。


同じ時間に見て
昨日は5゜だったのに
下がってました。


明日は
どうなってるんだろう。

チェックしてみます。



3月の舞台
シュワッチ!の
チラシ頂きました。

皆さんの手元にも
届いてるかな?

まだの人には
早く届いてほしいな。

結構インパクトある
チラシなので。

俺はチラシ見て
ニヤニヤしてました。



それではこれから
パスタ作って食べて
お風呂入って
ストレッチして寝ます。


おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120126_2304~01.jpg