こんばんは(o^∀^o)


昨日の雪のテンションも
雪が溶けていくと共に
やっと落ち着いてきました。


てか地面が凍ってて
滑りまくってました。

皆さんは
転んだりしてないですか?
大丈夫ですか?

俺はギリギリ
転ぶまでは大丈夫でした。



そして宣言通り
雪だるま作りました!


いや雪だるまじゃなくて



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120124_0230~01.jpg

雪安里(≧∇≦)


作ってる時は
手が冷たくて
きつかったけど
楽しすぎて
そんなの関係なく
パパッと作りました。

雪で出来た俺の分身。

俺に似てますか?(笑)