こんばんは(o^∀^o)


夜分遅くにすいません。


今日は
ダンスのレッスンを
受けてました。

体動かすのは楽しい!

でもやっぱり難しい。

だけど踊れるようになりたい!


みっちり稽古して
ダンスをマスターします。

新たなる
今年の目標が
出来ました。


そんな熱い想いを
ふつふつと思いつつ
稽古を終えて
稽古場を出ると…







雪!



ゆき!!




ユキ!!!



YUKI!!!



雪だー(≧∇≦)



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-ML_SH3G000900010001.jpg




地面真っ白で
空真っ白で
もう白だらけ。

出た瞬間に
叫びまくって
回りのみんなを無視して
完全に一人浮かれてました。


浮かれてる
僕を許して下さい。


だってどうしても
テンション上がって
しまうんです。



みんなで
雪合戦したいなぁ。


明日の朝に
雪だるま作る予定だから
ちゃんと作れたら
写メ載せますね(*^o^*)



皆さん!
僕みたいに雪で浮かれて
外で遊んだりして
風邪ひかないでね(≧ε≦)




安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120124_0002~01.jpg