こんばんは(o^∀^o)


夜分遅くに
申し訳ないです。


今日の
マジメンコラボ
テキパキ×Mエッグ放送も
無事に終わりました。

無事にというか
とにかくゆる~く
終了したね。

PCで視聴してくれた皆さん
スタジオに
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?

やってる僕らは
いつも楽しくやらせて
頂いてるので
見てくれてる皆さんが
楽しんでくれてるかが
いつも不安です(-"-;)


更に面白楽しい
番組にしていくように
頑張っていきますので
マジメンの
テキパキとMエッグを
よろしくお願いします!

あっ
髪型どうでしたか?

蓮さんには
全然変わらないって
言われたのですが
結構髪の量は
切ったんですけどね(>Σ<)


P.S.
プレゼントやお手紙
ありがとうございました!
元気貰います(≧∇≦)



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120115_1954~01.jpg