こんばんは(o^∀^o)


今日は
あっ!とおどろく放送局
『マジック☆メンズ☆アワー』
テキパキ&Mエッグ!!での
コラボでお届けしました。

視聴してくれた皆さん
スタジオに観覧に
来てくれた皆さん
ありがとうございました!

沢山の人が
観覧に来てくれてて
新年早々
めっちゃ幸せな
気持ちになりました。

本当に
ありがとう
ございました(≧∇≦)


タッキーさん不在で
安里くんは
不安でしたが
楽しくさせて頂きました(笑)

ちんすこうで
めちゃめちゃ
いじられてましたが…(-"-;)

そんなことは気にせず
沖縄大使に
なれるように
頑張ります!


ではまた
来週の放送も
楽しみにしてて
下さいね(≧ε≦)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120108_1951~01.jpg