こんばんは(*^o^*)


遅くに
更新申し訳ないです。


今日は
八神蓮さんと
シアターGロッソに
PEACE MAKER~新撰組参上~
を観に行ってきました!


原作は
知らなかったんですが
とても迫力ある演出と
凄まじい殺陣に
圧倒されてました。

凄く
面白い舞台でした。



その劇場で
同じく観劇にきてた
ディアミュで
藤原役をした
ケンケン(小笠原健)と
会ったよ!


今日は
少ししか
喋れなかったけど
ご飯行きながらでも
またゆっくり
喋りたいな(≧∇≦)



そーいえば
もうお気づきの方も
いると思いますが
blogが
オフィシャルに
なりました(o^∀^o)

ブログタイトルの

あんりと
いちゃりばちょーでー。

ちゃんと意味があって

いちゃりばちょーでー

とは

一度会ったら
皆兄弟みたいなもの
という沖縄の方言なんです!

ちなみに
あんりは
安里(あさと)が
あんりとも読めるので
蓮さんが
つけてくれたあだ名です!


それで
僕と
一度会えば
皆兄弟みたいに
仲良くしましょう!
って意味で
つけました。


これからも
いちゃりばちょーでーで
よろしく
お願いします(≧ε≦)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-110610_2202~01.jpg