次いきます!


かりな
Question
・女性の好きなファッションはどんな感じですか?
Answer
ワンピースとか好きかも!
でも基本的にはその人に
似合ってる格好が
好きです(o^∀^o)
Question
・何フェチですか?
Answer
匂いフェチです!
いい匂いには惹かれます!
Question
可愛い系or美人系orボーイッシュ系どれが好きですか?
Answer
順位をつけるとしたら
可愛い系,
ボーイッシュ系,
美人系の順かな!

るみ
Question
上京したきっかけは何ですか??
Answer
高校卒業して
大学に行く為に
予備校に通ってたのですが,
夏期講習の途中で
勉強が嫌いなのに
気づいたんです。
で,大学に行っても
勉強しないで
遊ぶだけになるだろうな
って思って
予備校辞めて
東京へ上京しようと
決めました!

*みほ汰む*
Question
これだけは絶対無きゃダメ!という物はありますか(^O^)?
Answer
物で言ったら
やっぱり携帯はないと
嫌っていうか
不安になります!
物じゃなければ
生活に音楽がないと
嫌です(-"-;)

No Life No Music.

すいません。
一度だけ
言ってみたかっただけです(笑)

ななみ
Question
おすすめの映画とかあったら教えて下さい!(*^o^*)
Answer
RENTっていう映画です!
ミュージカルでもあるのですが
それは最高に好きです。
一度見ただけでは
意味がわからない
映画なんですが
何回も見ると
どんどん楽しくなってきます!
ちなみに俺は
10回以上は
見てますね(-^〇^-)
是非見てみて
ください!

*toy*
Question
安里さんのチャームポイントはどこですか?
Answer
よく笑顔がいいね!
って言ってもらえるので
笑顔ですね(-^〇^-)
普段からニコニコしてるので
これからも笑顔は
絶やさずいきます!


以上で
終了です!

かなり長くなってしまい
申し訳ないです。

また次も
やるときは
質問待ってます!

どんどん答えて
いきますので(o^∀^o)

本当に
沢山の質問
ありがとうございました!


安里勇哉のいちゃりばちょーでーブログ-110428_1256~01.jpg