チーム | 日々徒然

チーム

今日も仕事で七里ヶ浜きてます船



hyuのblog-20091108135211.jpg



海がキラキラ光ってキレイですキラキラ




昨日は七里ヶ浜で結婚式の二次会があり
ワタクシは現場監督的な目線で働いておりました走る人あせる


チームでなにかをやりとげるっていいですよねニコニコ

昨日はみんな自分の担当を
ちゃんと手際よくやってくれたので
スムーズに終わらせることが出来たと思いますケーキ


まぁ反省点もありますがガーン



hyuのblog-20091107220004.jpg



打ち上げは七里ヶ浜駅正面にあるスペイン料理屋でカクテルグラス



うんこういうのもすげー久しぶりグッド!



アパレルの頃は週3位でみんなと飲み行ってたけどお酒



やっぱチームプレーで指揮とるのが好きみたいです音符



そして喜びも反省もみんなで共有し
それが飲みの場っていうのが好きみたいビール



さぁ今から都内で打ち合わせがあるので向かいます走る人