☆モニター☆サプルプラス&ノーブルプラス | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社トリプルサン様

サプルプラス&ノーブルプラス

を頂きました♡




私の髪は痛みすぎていて、

切れ毛、抜け毛がすごいんです。

朝、掃除機をかけても

リビングや洗面所が

髪の毛だらけになってしまい

夕方また掃除機をかけることもあるくらい...

そして、

最近は静電気もすごいし、

全くまとまらない!

結局髪の毛を結んでごまかしていました(T_T)


この髪の毛を何とかしたい!

との思いで早速使わせて頂きました...☆


使ってみた感想は

洗い上がりもギシギシ感がなく、

しっとりしていました(^_^)

ギシギシ感がなくなっただけでも

何か良い感じ♡

髪の毛を乾かしてみると、

パサパサ広がらず

まとまっています‼





切れ毛や抜け毛は

短い期間(7日間)では

変わらなかったのですが、

使い続けて髪のダメージがなくなったら、

解消されるかな?


今日は早速髪の毛を結ばず

お出かけしたいと思います☆

素敵な商品をありがとうございました


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中