☆モニター☆フラビア スキンケア3点セット | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ様よりフラビア スキンケア3点セット

を頂きました!

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">お手入れブックがついているので、

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">使い方がわかりやすいです☆

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">まず、保湿化粧水

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">少しとろ~とした感じです。
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">次は保湿美容液

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">最後に保湿クリーム

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中">顔は乾燥がすごくて、

お見せできるものではない(ToT)ので、

手でごめんなさい!



使ってみた乾燥は、

本当にしっとりして、

乾燥で悩んでた口周りが

気になりません。

塗った直後は結構テカって

大丈夫かな?

と思いましたが、

しばらくすると肌に馴染んで

化粧しても大丈夫でした☆


毎年顔の乾燥、粉吹きが

気になっていましたが、

改善されそうです。

香りも良かったです(^_^)


こちらの商品は

高濃度フラバンジェノール配合で

ハリ、ツヤに満ちた肌へと導いてくれる

優れもの☆



フラバンジェノールとは...

フランス南西部のランド地方に広がる

海岸松の樹皮から抽出された

天然由来のポリフェノール。

強い紫外線や潮風から

身を守るために蓄えられたと

考えられているポリフェノールが、

女性の肌を若々しく保つ力を秘めている

ようです!


私の肌も若々しくありたいです~✨

素敵な商品をありがとうございました

株式会社フォーマルクライン