モニター♡RAURA ECL トライアルキット | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

スキンケアブランドRAURAラウラファンサイト参加中>スキンケアブランドRAURAラウラファンサイト参加中


ポチカムさんからRAURA  ECL エクラトライアルのモニター当選しました♡

ありがとうございます☆

{15AB91AD-8431-4D51-BB85-3CBD759847C2:01}

早速ご紹介させて頂きますp(^_^)q

まず、クレンジング❗️
{32222E48-52AD-4AC7-BE3F-85C8CCE9784C:01}


最初顔に付けると

少し硬い感じでした。

そのまま手のひらで

クルクルと馴染ませて

メイクを落としました。

クレンジングの効果は

いつも使っている

オイルクレンジングよりも

落ちが良かったですが、

アイメイクは若干残りました。
(ウォータープルーフのマスカラを二度塗り)

でも、ゴシゴシという感じでなく

馴染ませて落とせるので

肌への負担は少ないかと思います❗️


続いて洗顔~☆

付属のネットで泡だてまーす!

あわ。あわ。あわ。

{83F07B4A-4DA5-4157-9EF0-938F1D0DBDB4:01}

しっかりとした泡で

少し経っても

泡は崩れなかったです❗️

泡で洗うのが気持ち良く、

私は特に毛穴の黒ずみ、毛穴が

気になっていたので、

よーく泡だてて

そっと洗いました!

洗い上がりは

どちらかと言うと

さっぱり!すっきり!

です☆

使用していくうちに

若干毛穴の黒ずみは目立たなくなってきたかな?


ってところですが、

毛穴の開きは変わっていないようです。


きっと毛穴の開きはまた違う問題なんでしょう。

あと、若干においがあるので、

においが気になる方は

使いにくいかもしれません。

ちなみに私は全然平気でした♡


こちらはトライアルキットも

あるので、

気になる方は

一週間じっくり

試してみてはいかがでしょうか♡




素敵な商品をありがとうございました(p^ェ^q)