モニター♡セルディア モイストクリーム | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中>セルディアのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで

セルディア モイストクリーム

のモニター当選しました♡

{FC5F663F-240F-4163-A340-B479532C7BAE:01}

ご丁寧に名前入りでお手紙ありがとうございます‼︎

使ってみたかったので、

嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらは

ドクターズコスメで安心です☆

使い方は

パール粒1~2大を手に取り、

顔全体を手のひらで包み込むように

やさしくなじませるだけ☆

今まで使っていた化粧水と一緒に使えます!

◎手でご紹介します‼︎
{D9738823-E10D-43FE-9AF2-5D2A839FB673:01}

ぬりぬり。
{9AAC20AE-8830-4138-9E9E-4C5FB2B8E085:01}

数分経つと
{963DB67A-B609-44F7-A9CD-B6644990C586:01}

肌に馴染んでしっとりします。

私は

洗顔→化粧水→モイスチャークリーム

→化粧開始してます。

今まで、

洗顔→化粧水→乳液

→(乾燥しやすいときだけ)クリーム→化粧開始でした。


約二週間使ってみた感想です!

こちらのモイストクリームを使ってから、

時短にもなり

なにより、こちらのモイストクリームのおかげで

乾燥しやすい口の周りなどが

しっとりして、


化粧のりが


良くなりました☆


クリーム系だと


やはりべたつきが心配なところですが、


こちらはベタベタという感じではなく


しっとりです‼︎


また年齢と共に


肌にハリがなくなってきたのも悩みでしたが、

ハリも出てきたように感じますp(^_^)q


乾燥が気になる!ハリがなくなってきた!


とお悩みの方にオススメです♡


私は混合肌で、


特にTゾーンのテカリが


気になるので、


セルディアさんの


モイストエッセンスも


ぜひ試してみたいです♡


素敵な商品をありがとうございました(^_^)a