モニター♡ネオナチュラル 馬油クリーム | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで当選したネオナチュラルさんの馬油クリームです!

{9E17125A-EBBB-4535-B3FE-E14DD8799358:01}
 
ありがとうございます☆


これからの季節、家事をやってると手荒れがひどくなるので、

とーっても嬉しいです。


早速お風呂上がりに
使ってみました。

{F02D9937-E91A-47E9-BF14-477D51D39807:01}


{1195EE59-AEC0-4A4D-BE5D-2AF24502C2B7:01}

じゃ~ん❗️

もっとさらっとしたクリームかと

思っていましたが、

ちょっと固めです。


伸ばしてみると
{09F856EF-0A73-47BD-B1DA-434078C44F5F:01}

思ったよりテカるかな~

ちょっとベタベタ?

と感じましたが、

5分程度で肌に馴染んで

さらさらになりました。

その後もしっとりさらさら感が続きました(^_^*)


馬油って使ったことがなくて、

においが心配でしたが、

においもなく、安心して使えました~☆


安心といえば!



小さな子どもがいると、香料あり、添加物ありのクリームだと結構抵抗あります…

子どもの肌にくっつく心配もありますよね(>_<)

でも、

こちらは防腐剤、香料、着色料などの添加物を一切使っていないのも魅力です~♡


間違ってお口に入っても問題ないとのことなので、

子どもがいる方におすすめです!

スキンケア方法として、


○メーク前の下地クリーム

○夜のお手入れ(洗顔後、目の周り乾燥、小じわに)

○オイルパック

○ボディーケア

○ハンドケア

○リップケア

などなど、色々使えるのも良いですよね~!


今回は手に塗ってみたのですが、

下地としても使ってみようと思います!

素敵な商品をありがとうございました(p^ェ^q)


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中>肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中