ご予約の前に必ずお読みください。



※注意事項※



当サロンは女性専用・完全予約制になっております。

ゆっくりおくつろぎいただく為、ご予約は出来るだけお早めにお願い致します。



キャンセル料などは発生致しませんが、分かり次第速やかにご連絡お願い致します。

 


ご予約時間より遅れてしまう場合は、早めにご連絡お願いいたします。

遅れて来られた場合、前後の予約状況によりお断りする事もございます。


ボディトリートメントは1部屋で1名様ずつのご案内となりますので、2名様一緒に行えません。
ボディジュエリー・ヘアセットはお1人ずつ順番にさせて頂きますので、お連れ様ご一緒でもご予約可能です。

体調が悪い、通院中、疾患、怪我や炎症、感染症、アレルギー、トラブル等のある方、体調に不安のある方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。

お断りさせて頂く場合がございます。



当サロンは低刺激の製品を使用しておりますが、体質によりアレルギーやトラブルの起こりやすい方はご遠慮下さいませ。

当サロンでは、責任を負いかねます。


トリートメントの施術時間+30~60分のお時間に余裕を持ってお越し下さい。

お着替え、お茶のお時間は施術時間には含まれておりません。

お急ぎの方は、遠慮なくおっしゃって下さい。



ボディトリートメントをお受けになられる方で、体調が悪い・通院中・妊娠中・授乳中の方も担当の医師にご確認のうえ、お越し下さいませ。



ボディトリートメント施術の際、生理中でもご本人様が嫌でなければ問題なく

させて頂きますが、貧血や生理痛など体調のすぐれない場合は無理をせず、ご予約変更のご連絡をお願い致します。



メイク道具は用意しておりませんので、必要な方はご持参下さいませ。



ボディトリートメントをお受けになる方で、コンタクトレンズをご使用されてる方は、容器をお持ちになってお越し下さいませ。



当サロンはシャワールームのご用意は致しておりません。

トリートメント後はホットタオルでふき取らせて頂きます。





☆ご予約・お問い合わせ☆

eclat(エクラ)


080-4492-8011

eclat.uk9@softbank.ne.jp