こんばんは(^^)





最近、良く耳にしたり 目にしたりする『男前インテリア』






男前と聞くと、男性の部屋かなと思いきや 今や女性にも人気なんですね~!!





私の中に 今まで男前インテリアの発想はなかったのですが、最近 部屋をオシャレにしたいと言い出した長男に男前インテリアを提案してみたところ、すごく興味深々だったので 少しづつ男前インテリアに近づけようとお部屋改造計画がはじまりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








まず、試みたのは 壁の一部に ダイソーのレンガシートを貼りました!!









{625B67F1-AA5F-4B5A-8824-4423928EAFDC:01}













継ぎ目が合っていないのは、雑な性格のせいですf^^*)笑





息子達が小さい頃 良く遊んでくれた ぬいぐるみの ウータン♡も インテリアに馴染んでくれたら良いのですが、、、







長男が愛して病まない湘南乃風のポスターもフレームに入れて、ウータン♡が持ってくれています(♡´艸`)笑









そして、ガチャガチャ風キャンディポットを作りました!!









{32AD1104-C967-4820-9B06-59516253EB0A:01}













{B22AD0DA-32FA-4A58-AED2-0CA1ADBBE4B8:01}













我が家で言う『飴ちゃん入れ』ですf^^*)笑






セリアの植木鉢とビンで作りました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そこに、男前インテリアには欠かせないアルファベットシールを貼りました!!











そして、こちらは芳香剤♡♡♡
セロハン包装を剥がし、男前シールを貼っただけなのですが、なんとなく男前???










{92C513A4-F961-4A07-818F-5DB221C99AB8:01}
















そして、そして、こちらにもセリアの男前ウッドボードを取り付け、余ったレンガシートをランダムに貼ってみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。









{94B7062C-01BF-4B01-A2EB-744CF01086FB:01}













{3057ECCB-FFA9-4B61-BE96-96BF4BC02412:01}










なんとなく男前インテリアに近づいてきたでしょうかf^^*)









ちなみに、次男の部屋ですが 持たない 飾らないスタイルだったのですが、最近 長男の部屋の影響を受けてか?






コレクションしていて収納していた天然石やヘアワックスを見せる収納?見せるインテリアに変わり出してきました(^^)












{38C5FD3C-627C-44B7-A260-41F75BD71932:01}















{0B586957-165F-491C-8307-5D6D3F20C8FC:01}











こちらも、なんだか男前インテリア風!!











私の中になかったテイストだけに なんだか新鮮で息子達と一緒にインテリアを楽しめる事 最近、嬉しく思っています(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"