こんにちは(*^^*)

先日、愛猫チャトの具合が悪く 獣医さんに診てもらったのですが…点滴をしていただく時に 興奮し過ぎたチャトが 押さえていた私の手に噛みつき みるみる手がパンパンに腫れ上がり 私が病院通いする事に(><)

お陰様で 愛猫チャトも ピンピン元気になりましたし 私の手の腫れも 随分と良くなりました!!

手が腫れて、何が一番 辛かったか…それは、パンフラワー制作出来なかった事!!

ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。

今まで、あまり手を意識した事がなかったのですが やはり、こうして物作りをする私たちにとって 手は本当に大事にしないといけませんね!!



さて、今月も しぇる本舗さんで パンフラワーレッスンをさせていただきました!!

今月は、天然石とコラボのペンダントトップ作り!!

みなさま、完成後は 『かわいい~!!』なんてキャーキャー言って喜んでらっしゃいましたハート

やっぱり、女子は オシャレが命ですものね~(^_^)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120531_1123~030001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1453~020001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120531_1144~010001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1234~010001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1233~010001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120519_1142~010001.jpg


優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1455~010001.jpg


N様には、モデルにもなっていただきました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1452~01.jpg

お綺麗なお肌に とても映えますね~(^^人)

しぇる本舗さん、ご参加下さいました みなさま~本当にありがとうございました(^^)

来月は、七夕アレンジ レッスンを開催させていただきます。

詳しい詳細は 後日、お知らせいたしますね(^^)

ご興味がございましたら お気軽に お問い合わせ下さいませ!!

神戸市西区伊川谷町有瀬
◆しぇる本舗さん◆
(078)920ー8321
(090)9056ー9207

それでは、みなさま~素敵な1日をお過ごし下さいね♪