こんにちは(*^o^*)

昨日、私は…しぇる本舗さんで リフトパック エステ体験をしてきました♪

噂通り…下がってきた目元、頬が グングンと上がっていくのを実感出来、ビックリです~!!

翌日の今日の お化粧のりも 良く、癖になりそうです~~~♪


エステを担当して下さったMちゃんには メイクレッスンまでしていただき 本当にありがとうございましたハート


そんな、しぇる本舗さんでは…今月も パンフラワー体験レッスンをさせていただきました!!

みなさま~とっても お上手で、お色も ユニークで 私自身、いつも お勉強させていただいています(^_^)


M下様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1236~020001.jpg

満開に咲き誇る薔薇が素敵ですね~♪



H西様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120517_1529~010001.jpg

紅白の薔薇が、これがまた美しい~!!白の薔薇が清楚ですね~♪



N口様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120515_1527~010001.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120515_1526~020001.jpg

なんとも色っぽい薔薇なのでしょう~♪N口様のイメージにピッタリです~♪



O倉様作品↓↓


優の花☆優花(粘土の花教室)-120517_1534~010001.jpg

迷わず『ゴールドとブラック』と 既に 決めて来られてらっしゃいました!!葉のお色にも こだわられていて、キラキラと、実物はもっともっと美しいんですよ~♪



N戸様作品↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120524_1237~010001.jpg

花びらに、透明感があって とっても素敵ですね~♪


ご参加下さいました みなさま~楽しいお時間を 本当に ありがとうございました(*^^*)



神戸市西区伊川谷町有瀬『しぇる本舗さん』では、随時 パンフラワー体験レッスンも募集しております。


ご興味が ございましたら、お気軽に お問い合わせ下さいませ。


◆しぇる本舗◆
(078)920-8321
(090)9056-9207


◆優の花☆優花◆
yu-u-you.t-d-c.24311511610@ezweb.ne.jp



それでは~今夜も素敵な夜をお過ごし下さいね