こんばんはぁ~(o^∀^o)

今日は、1日雨で ドンヨリとしたお天気でしたねぇ~(><)

お洗濯が乾かず、浴室乾燥機に頑張ってもらっています~(^_^;)

明日は、晴れるかなぁ~?


さてさて…先日、ラッピング講師 スーベニイル先生が パンフラワーレッスンに お越しいただいた時に、私も リボンで作るインテリアボールを教えていただきましたハート

日頃からお世話になっている方へ プレゼント用と自分用と 2つ作らせていただきました(*^^*)

プレゼント用にはピンクのインテリアボールを~♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120510_2350~010001.jpg


コチラは、カードスタンドとしても使えるんですよ~♪♪♪

プレゼントに今日、お渡しさせていただいたのですが、とっても気に入って下さり…私もすごく嬉しくなりました(^w^)

リボン好きにはたまらない楽しさがありますハート


優の花☆優花(粘土の花教室)-120510_2342~030001.jpg


そして、自分用には…こちらのお色をセレクトしました!!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120510_2347~020001.jpg


こちらは、以前からパンフラワーとのコラボを考えていたので、パンフラワーでおめかししましたよ(*^o^*)

インテリアボール&パンフラワー コラボレーションは また、後ほどアップいたしますね♪

スーベニイル先生!!

先日は、パンフラワーレッスンに来て下さり、インテリアボールを教えていただき とても楽しいひとときを 本当にありがとうございました(o^∀^o)