こんばんはぁ~(^^)

今日は、元職場の先輩と久々にお会いしてお食事に出掛けましたハート

すごく、リフレッシュ出来ました♪
やっぱり、こういう時間も大切ですね~(*^o^*)



さてさて、作品のご紹介です~♪

先日の母の日用にと ネイリストのNail Capriceさんから 嬉しい事に私のパンフラワーをオーダーして下さいましたハート


優の花☆優花(粘土の花教室)-120511_1548~010001.jpg


ピンク系というご要望で、お母様とご主人のお母様とお2つオーダー下さいましたハート


母の日という事で、カーネーション、バラ、カスミ草、グリーンの実も添えて…アレンジさせていただきました(*^^*)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120511_1601~010001.jpg


制作途中も、素敵なお母様なんだろうなぁ~と想像しながら 制作しておりました(*^^*)ハート

娘から母へ…こんな素晴らしいイベントのプレゼントに私のパンフラワーをオーダーいただける事って 本当に本当に幸せです~(*^o^*)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120511_1549~010001.jpg


Nail Capriceさんには、ご丁寧に 喜びのご連絡をいただき、またまたウルウルしてしまったのでした(;_;)

Nail Capriceさぁ~んハート
いつも、オーダー下さり 本当に本当にありがとうございます(*^^*)

Nail Capriceさんの素敵なブログ、携帯からはコチラ→

NailCapriceさんのサロン、とっても素敵なネイルが沢~山アップされていますよ~♪♪♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120511_1604~020001.jpg


そして、↑↑画像、真ん中のアレンジですが…パンフラワーの作り置きを 置き場がなかったので、ただ花器に挿しているだけなのですが、どういうわけか?友人Mちゃんが 気に入って下さって…同じようなアレンジでとオーダー下さり、只今 制作中です~(^^)

ただ花器に挿しているというより、置いているものでも 気に入って下さるなんて 驚いてしまいましたが…こうして、皆様にオーダーいただける事 すごく感謝していますハート

本当にありがとうございます(^^)