こんばんはぁ~(*^^*)

先日、このブログを通じて、ご縁がありましたラッピング講師のスーベニイル先生が パンフラワーの体験をしに来て下さいました(^^)

以前から、スーベニイル先生のお作りになられてらっしゃるインテリアボールが素敵で いつか、私も…インテリアボールレッスンに参加させていただきたいなぁと思っていた時に スーベニイル先生から パンフラワーレッスンのお問い合わせをいただいて…嬉しさと同時にすごく驚いてしまいました!!

スーベニイル先生とは、初めてお会いしたにも関わらず、なんだか不思議な事に 初めてお会いしたような気がせず、気さくにお話させていただき とても楽しいひとときを 過ごさせていただきました♪♪♪

そして、スーベニイル先生が 体験して下さったパンフラワー ティーカップがコチラです↓↓

優の花☆優花(粘土の花教室)-120510_1502~010001.jpg

母の日用に お母様用とご自身用と お二つお作りに なられましたよ!!

さすが、お手先が器用で お手も、とても早く…初めてとは思えない とっても素敵なバラが完成しました(^w^)

おリボンも お手持ちのもので とってもかわいくアレンジされて…とてもお勉強になりましたよ~ハート

スーベニイル先生の素敵なブログ 携帯からはコチラ→

かわいい~インテリアボールの作品も 沢山アップされてらっしゃるので 是非、ご覧下さい~♪

実は、私も その日、インテリアボール作りを体験させていただきましたハート

以前から パンフラワーとのコラボを考えていたので 念願叶って、コラボ作品が完成しました!!

コチラは、また後日 ご紹介させていただきますね(^w^)


スーベニイル先生!!先日は、優の花☆優花 へお越しいただき 楽しいお時間を ありがとうございました(*^o^*)


それでは、みなさま~おやすみなさいませ☆☆☆