おはようございます~(*^o^*)

ここのところ、なんだかヒンヤリとしていて、お洋服に困ってしまいます(>_<)


風邪気味の方も多いですね~(T_T)
みなさま~お身体、ご自愛くださいね(^^)

さてさて…先日も、しぇる本舗さんにてパンフラワー個人レッスンをさせていただきました!!

今回の生徒様は、しぇる本舗さん店長さんですハート

店長さんが お母様のようにお思いになってらっしゃるという方へ 母の日のプレゼントにと 一生懸命、バラをお作りなられました(*^^*)

事前に お贈りされる方に お好きなお色を おうかがいされたら『赤』との事で 赤いバラに、落ち着いたシックな紫のバラをプラスして、とっても素敵なアレンジが完成されましたよっ♪


優の花☆優花(粘土の花教室)-120506_1443~010001.jpg


とっても、シックに落ち着いたアレンジが完成しました!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120506_1443~020001.jpg


先日、お贈りされて 大変 喜んでいただけたと ご丁寧に 店長さんから ご連絡をいただいて 私も すごくすごく幸せな気持ちになりました♪♪♪

こうして、幸せのお手伝いをさせていただける事って…本当にありがたいですね~(*^o^*)

感謝…感謝…ですハート


しぇる本舗 店長さぁ~ん(*^o^*)
この度は、本当にありがとうございますハート


それでは、今日は 次男の日曜参観なので、これから準備して 出掛けようと思います♪

みなさま~素敵な休日を お過ごしくださいね