先日、長男が合宿で留守の間…私は、次男と一緒に しぇる本舗さんへ デコパージュ教室に参加させていただきました♪♪♪

今回は、母の日に向けて…日頃から お世話になっている方々へ デコパージュソープをお贈りしたくて 10個のソープに挑戦しました~(^w^)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120508_1431~030001.jpg

優の花☆優花(粘土の花教室)-120508_1435~010001.jpg

ブルー系とピンク系をセットにして ラッピングして お贈りさせていただきました(*^^*)

画像は、既に お一人の方にお贈りした後なので、各4つづつしかありませんが…昨日、みなさまにお渡ししてきました(^^)

デコパージュソープは、飾って良し!!芳香剤として使用しても良し!!もちろん、ソープとして使っても良し!!なので、プレゼントに最適ですねハート
みなさま~喜んでいただけて本当に良かったです(^^人)

只今、デコパージュ&パンフラワーコラボ作品に挑戦していますよっ♪

完成しましたら、アップしますね~!!

そして…今回、次男がデコパージュソープに初挑戦しましたよ~!!

細かい作業が大好きな次男~N先生の優しいご指導のもと 次男らしいデコパージュソープが完成しました~!!

優の花☆優花(粘土の花教室)-120508_1445~020001.jpg

大好きなニャンコ柄ソープ(o^∀^o)

次男も 楽しいとスッカリ、ハマってしまって…今年の夏休み工作は デコパージュに決まりです~(^^)

N先生~とっても楽しいレッスンを ありがとうございました(o^∀^o)

そして、そして~しぇる本舗さんでは 5月23日(水)に大人気の体験エステが開催されますよ~!!

私も、今回 予約させていただきました(^w^)
今からとても楽しみです~♪

10:30~完全予約制。
お一人様、1時間程です。
費用は、1500円~2000円と とてもお安いですね~(^^)

デコパージュ教室共に体験エステ、ご興味がございましたら 是非、しぇる本舗さんにお問い合わせくださいね♪

◆しぇる本舗さん◆

(078)920ー8321
(090)9056ー9207


今日は、ブログを通じて 嬉しい出会いがありましたハート

こちらは、また後日 記事にしたいと思います♪
優の花☆優花(粘土の花教室)-120508_1432~010001.jpg