こんばんは~(^^)

今朝、無事に長男が 合宿に出発しました!!

なんだか、1人家にいないだけで 淋しいものですねぇ~(;_;)

今頃、いびきをかいて爆睡している頃かしらね~(^^;)

こどもの日のお祝いは、長男が帰宅してからにおあずけです~♪


さてさて、今日も 生徒様でもある友人のHちゃんが 優の花☆優花へパンフラワーレッスンに来てくださいました(o^∀^o)

今回は、ご友人の方へのプレゼント制作という事で とっても素敵なアレンジが完成しましたよ~!!!


優の花☆優花(粘土の花教室)-120505_1744~010001.jpg


豪華な大輪のバラに アジサイがかわいらしくのぞかせた とっても素敵な作品です~(^^人)


ホワイトのオーガンジーのおリボンをフワフワとプラスされて こんな素敵な作品をプレゼントされる ご友人の方が羨ましいです~(^^人)笑

コチラ、とっても かわいらしい ツボ型の花器をお持ちいただいたのですが…なかなか、うまく花器を撮影できなくて お見せできなくて、残念です~(><)


優の花☆優花(粘土の花教室)-120505_1746~010001.jpg


プレゼントされるご友人I様~私も 何度かお会いした事があるのですが とってもかわいい~優しい方なんです~(^_^)

I様のかわいらしいイメージにピッタリです!!!

きっと、きっと…喜ばれる事 間違いないですねっ(^w^)

Hちゃん~ お疲れ様でした(^^)

お次は、母の日に向けて カーネーションを頑張って制作中のHちゃん!!

どんな作品が完成するか、私も楽しみです~♪♪♪

Hちゃん~頑張ってねぇ~o(^-^)o

今日は、息子達に こどもの日にと 柏餅のお土産をいただき 本当にありがとう~ハート

美味しくいただきました(^^)


それでは、みなさま~おやすみなさいませ☆