今週はレディースウィークのため、温泉はお休み・・・(;_;)

安らぎが欲しい・・・

癒しが欲しい・・・

のんびりしたい・・・



ダメ!って時ほど、行きたくなるものです。





さて、今日は横浜市戸塚区にある春日神社へお参りしてきました。


職場の近くにあって、すごく来たかった神社。
やっと来れました。


橙色の鳥居が素敵です。
実際の色味がでなくて、濃く写っていますが・・・








手水舎に鹿が(*´-`)

平和と調和の象徴といわれているそうです。






社務所裏手に鹿がいます。
せんべいをあげると、ちゃんとお辞儀をするのだそうです。


神の使いといわれる鹿、優しい目をしていました。




いただいた御朱印です。
ありがとうございました。





神鹿も拝める、素敵な神社でした。


相州 春日神社ホームページ