昨日の格好(オムツ決壊寸前) | みっくすのムスメはたっくす

昨日の格好(オムツ決壊寸前)

ミッションを実行すべく街(渋谷)へむかうも、オムツポーチを忘れてビックリ、さらにマックでジュースガブ飲みをかまされ、

オムツ決壊寸前でアワアワしていたみっくすです、こんにちはありんこ

結局、東急百貨店東館7階ベビールームのオムツ自販機で購入。アンパンマン柄でした。

パンツ式のオムツがなくて、久々にテープ式オムツを使ったよ~(笑)


みっくすのムスメはたっくす 昨日の格好バレエ

IENAのフィッティングルームから失礼します(笑)


トップス☆Kaon

インナーキャミ☆(数年前の)STRAWBERRY-FIELDS

ショーパン☆Shinzone vintage denim

ブーツ☆MINNETONKA(1.5cm底上げ)

バングル☆IENA(SAACHI)


この日のコーデ()とバングル以外全く同じです(笑)

本文、コピペしちゃった( ´艸`)


昨日はミネちゃんが履きたかったのです。

仲良くしてもらってる、HanaちゃんBearBearちゃんがブーツのお話をされていて、

「今更ミネトンカはいかがなものか」と議論しておりましたのでネやあ


私、真夏でも履いちゃってますスイカ

全然イケます❤

但し、涼しそうな曇りの日限定です。


今年の春(4月)に季節外れのお買い得品として購入したミネ。

履いたのは4~5回程度ですが、自立しないミネトンカは靴箱内でクタクタになり、イイお出汁が出てきてます昆布ニボシ


皆様が永久保存版として買われている、ニコール本。

私立ち読みで済ませてしまいました、スミマセンm(_ _ )m


ニコール様はショート丈(ハイカット?)の黒ミネトンカをカットオフデニムに合わせていて、「あると便利かも!?」と軽く錯覚

に陥っております~くるくる

スズメの涙程度の楽天期間限定ポイントを利用して、ゲトするか悩み中考える人


+++++BearBearちゃんへ+++++

昨日、Shinzone表参道店に行ったのね!!

ごめん、私、めっちゃ非力だから表参道駅(246沿い)で力尽きた・・・(笑)

頑張ればBearBearちゃんに会えたのかもと思うと、頑張らなかった自分に激しく後悔orz

どうも潜伏地は近そうだから、ご近所でお会いしましょうね~( ´艸`)