と言うことで、またダンナさんと年齢差11歳になりましたあひる



まぁ、あんまりと言うかほとんど年齢差を感じません。

きっと、ダンナさんが合わせてくれているんだろうな・・・・


あっ、昔観ていたテレビの話とかは食い違いますテレビ☆

例えば、私が観ていた海外ドラマはカッコビバリーヒルズ90210カッコ

ダンナさんはカッコフルハウスカッコ



年の差夫婦のhappy days!!


か、かわいすぐるwハート☆





昨日からわが家で流行っているもの…

それはくま「中川昭一財務・金融担当大臣ゴッコくま」


それは今朝からG7でのロレツの回らない映像がテレビで何度も流れていると思いますが、

その様子が(不謹慎ですが)あまりに可愛らしかったので、話の途中に「~ふぅニャハ」とか「~みたいなぁフラフラ・・・」と付けて話していますてへ

この話題が出る前からわが家は中川さん大好きですけどクマ



あぁ、35歳になってもこんなおバカなことしてていいんだろうか??

湧き上がる疑問を打ち消して、誕生日ディナーに行ってきたいと思いますぉ食事☆




『今日の情報NEW

森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!