ついに買ってきましたぁダッシュ チョコレート!! じゃなくガトーショコラガーン



       年の差夫婦のhappy days!!-V.Dのケーキ


はい、完全に私都合です。


と言うのも、以前に一緒に働いていた子が新しいケーキ屋さんで働き始めたのと、

お天気も良いので自転車で行くことにしたのですイチゴケーキ

そのお店はまだオープンしたてで、残念ながらチョコの取り扱いが無かったので、

このガトーショコラにしました。


実を言うと、ダンナさんの希望は「生チョコ」だったのですが、

勝手に選んでしまったので、おわびのメールをして自分の罪悪感をぬぐってみました汗


でも、ちょっとでも喜んでくれると私も嬉しいんだけどなぁハート② 



最後に大接近バージョンもねぺこ
       年の差夫婦のhappy days!!-V.Dのケーキ
 
『今日の情報NEW



自転車で爆走したので私の年では…と言うことでこれ↓これ↓

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!