【ゆうたんのキャリー日記】27.8.22 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

みなさんこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



イベントいかがしてますか??




今回のイベントは、いつだかと同じタイプの塔イベントですね(笑)




前のイベントはあまり参加していなかったので、今回はちょっとスタートからがんばってみました(笑)







いざ!





{906E7D2B-E2D9-4CB4-AF24-2474F69229FF:01}




かわゆい娘げっとー!






{268103FA-2959-43E2-B0FE-25D55C679D13:01}




かわゆい娘げっとー!(笑)






てな感じで、会社帰りにポチポチ。




家でまったりポチポチ…



最近出かけられないもんで(笑)

夜は時間だけはありますww






初日はガッツ10000残しで終了(笑)



{84C62696-D7CF-48CC-9644-83C8A3FD0848:01}





1位が1万くらいだったかな??全く届かんぞ…




で、本日。




実家に帰りポチポチ。


24時間テレビ見ながらポチポチ。





で、




{90B36D9D-194A-47F1-BB8F-3E180DFCEB5D:01}




完走( ´ ▽ ` )ノ









23時30分現在。




{ED7B3247-5BF9-4C4A-BD11-FD09A8BDC54D:01}




まだガッツ余らせてる人たちがどれくらいいるかですかねー。




めざせアケイディア( ´ ▽ ` )ノ




明日も頑張ります。




ではでは。しーゆー( ´ ▽ ` )ノ