【ゆうたんのキャリってみっか♪】27.7.1 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

みなさまおはようございます♪



7月始めの日に雨ってのが、梅雨が終わらぬ感じをさせます。




中途半端に暑いのはやめてー(つД`)ノ

おはようございます、ゆうたんです。




昨日の夜は、いつもの月末のように、新レアリティがくるのか?はたまた新シリーズがくるのか!とソワソワしていましたね。




開いてみたら、昨年同様の七夕限定シリーズの導入と、いささか物足りない展開となっておりました(笑)







{96976209-B0C0-4E52-8871-DEC042FD6760:01}



アメノヒメ、カウンター破壊しまくりってキャラみたいですね。



ダメ85%カットはかなり魅力ではありますね♪





顔ちがいが二枚。
スキルはともに同じで、奥義の名前だけちがうようです。


 
なぜに顔違いをいれたのかはよくわかりませんが、まだレジェンドシリーズは続くようですねw







そして、週末のギルクエ告知が。



{2945FCCC-778F-4A58-8AEA-E91C321BEBD6:01}




ランキングギルクエときましたか…



さてさて、私ゆうたんですが、4月からの業務が7月より変更になり、なんとか時間が作れるようになりまして…



5.6月は毎週のように自宅に帰り、家族との時間もしっかりつくることができました。




7月からはまた帰省の回数が月二回ほどに減ってはしまうものの、仕事量も変更になり、今までよりかは融通がきくと思われます。




てなわけで、二ヶ月ほどの充電期間を終え、本日より稼働再開いたします( ´ ▽ ` )ノ




まだ、朝の時間帯は車メインのため、朝のゲトキなどの時間縛りは厳しいのですが…

ギルメンのモチベーションが下がらない程度に、がんばっていけたらと思います。←切実




きたる7月15日にユグドラシル3周年も控えておりますし、やることはたんまり。




時間に余裕をつくってリハビリしていこーかと思います(笑)






ちょいちょいガチャは回していたので、キャラには置いていかれてないのですが、対人バトルを二ヶ月ほぼ全くしていないので、スキル構成やら並びが一切わかりません(つД`)



イベントとギルクエやらの、対ボス戦ならなんとか組めそうなんですがねー。




まぁ、軍神にアドバイスを聞きながら進めていこうかなと思います。









さて、イベントでいただいたガチャチケを1日に回してみました。





{3CD32A69-4D8B-4139-A8D1-10F05CAA90F1:01}




いくで( ´ ▽ ` )ノ






{7F645F6E-FDEB-4C68-8D68-5E0B6CDA44D8:01}

{BE5AFF12-F0B7-450C-B092-19A73B43AF69:01}

{0EB183AA-C0C3-4CF3-887B-8D969B3A0A89:01}

{B6ADD8EB-113C-400E-A6B8-8BAD77C14BA7:01}

{E5432807-D6CD-433B-92F4-9E1B943CB558:01}

{F7F189DC-FE37-4348-A473-49006EC0343E:01}

{5BDA4FDB-034B-4267-B461-6CA623C9CB33:01}





まぁ、こんなもんよねー(´・_・`)





では、王竜チケ。








{17DC3D31-A4D3-4958-A8D2-478E0669FDE2:01}

{62B7ACE1-450C-42CC-BEF6-A21B27D4C6AE:01}






おwまたアネストや(笑)







残念ながら、アメノヒメやウィラは出ませんでしたがレジェンドが出ただけありがたいですね♪






さて、復活の初回はギルクエですか。




ムーンのゆっちさんに助っ人を要請して、メンバー補填しなきゃ!






では、次回ギルクエ、「ゆうたん復活祭」



がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ






しーゆー♪